買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

k18喜平ネックレスをお買取しました!

k18喜平ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらのk18の喜平ネックレスは、金の安い時に資産価値を見込んで購入されたものだそうです。今回処分するにあたり、購入額よりも高い買取額になったと大変喜んでおられました。因みにですが、20年前と比較すると現在の金相場は6倍以上にも跳ね上がっていますので、k18喜平ネックレスやブレスレットのような重量のあるお品物をお持ちいただくと、買取額にも当然大きく反映されます。売却のタイミングを計るのは難しいものですが、現在も相場は高騰を維持していますので、この機を逃さず思い切って処分されることをお勧め致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート尾道店をご利用いただき、誠にありがとうございました。ジュエルカフェでは金相場高騰中につき、k18喜平製品を始め、インゴット、コイン、リング、ネックレス、ブレス、イヤリング等、金製品を高価買取しております。 これって金額が付くのかしら?と判断に悩むお品物や、ご自宅に眠っているジュエリーがございましたら、どうぞお気軽にお持ちください。金製品はk24~k9製品まで。金以外にもプラチナ、工業用のパラジウム、銀製品も大歓迎です! 査定は無料となっておりますので、遠慮なくお申しつけ下さいませ。

買取商品について

貴金属には当時の流行が反映されていますので、現行で流通するデザインとそうでないお品物とが存在致します。喜平製品などはまさにバブルを象徴するようなアイテムですので、通常お引取後はリサイクル資源とし活用させていただきます。金は限りのある資源です‼眠らせておくのは勿体ないので、是非リサイクルにご協力ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP