買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月07日

K18 喜平ブレスレット お買取致しました!

K18  喜平ブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

18金の喜平ブレスレットです。バブルの頃に購入し使用していたそうですが、近年は好みも変わってタンスの肥やしになっていたそうです。金高騰中で喜平買取中のなか、重量もしっかりある喜平ブレスレットでしたのでお客様のもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。喜平のみならず、金のネックレスや指輪など、相場の安い時に購入したものなら予想以上の金額になっているかもしれません。新しいものから古いもの、壊れたものやイニシャル入りなどもお気軽のお持ち下さい。金か分からないものなども無料でお調べ致します!金買取・喜平買取なら相場高騰のいまがおすすめです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店に18金喜平ブレスレットをお売りいただき誠にありがとうございました。ジュエルカフェ茅ヶ崎店では喜平買取以外にも、切れたネックレス、歪んだリング、片方だけのピアスなど、金製品なら喜んでお買取しております。小さなお品物一点からでもお気軽にご相談ください。その他、ダイヤモンド、宝石、ブランド品、ブランド時計、金券・商品券、切手・はがき・お酒、カメラなどなど様々な商材をお買取しております!国内・海外で多くの流通ネットワークを持つジュエルカフェなら、お預かりした商品の価値を最大限に引き出した驚きの高価買取が可能です!最新の市場価格を反映した最大価格でご案内いたします。

買取商品について

今回お買取させていただきました喜平(キヘイ)とはチェーンのつなぎ方の名称です。あずき型のチェーンをひねって90度に押しつぶしたものが喜平チェーンです。喜平はネックレスだけでなく、ブレスレット、アンクレットなどもありバリエーションも豊富で、喜平は2面カット、4面カット、6面カット、8面カットなど様々です。カットの断面数が多いほど手間がかかり購入時のお値段も高額になります。キヘイは単なる装飾品としてだけでなく資産価値にも注目されます。流行を過ぎたため着用していない喜平ネックレスが家に眠っているならば、いまが売り時です!是非ジュエルカフェ茅ヶ崎店の無料査定をご利用下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP