買取日 : 2021年9月08日

18金 喜平ブレスレットをお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

とても大事に使われていた18金の喜平との事でした。金相場が高い日でもあり、比重値も問題ない数値だった為、高価買取を実現することができました!18金の喜平は最近お持込が多い商材の為今回お知らせさせて頂きました☆傷があったり変色してしまったものでも大丈夫ですので売却をお考えの際は是非お持込みください。

買取・査定担当者からのコメント

お越し頂きありがとうございました!喜平買取、金買取ならジュエルカフェトキハインダストリー佐伯店にお任せ下さい!金相場高騰中の今だからこそ売り時とも言えます^ ^ また、喜平や18金のクリーニングも無料で行ってます!お気軽にご利用くださいませ。

買取商品について

今回お買取した18金の喜平ですが、鎖のような形をした見た目のデザインが独特で男性に特に人気のジュエリーです。18金喜平の種類は何種類かありまして、特に2面、6面、8面が有名です。この面というのは鎖を細かくカットした面数の事でカット面が多い喜平ほど加工費が高くなるので、同時に購入額も高くなる傾向がございます。ただし買取額には影響しませんのでご注意くださいませ。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧