買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

金の喜平ネックレス 買い取りました

金の喜平ネックレス 買い取りました

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金の喜平ネックレスをお買い取りさせていただきました!金やプラチナなど同じデザインでも素材や太さによってイメージが違う喜平製品ですが、金の喜平製品であれば、重量はもちろん金相場高騰もあり高額買取のポイントになりました。素材が金の喜平製品でなくても、金以外のプラチナなども喜平製品であれば高価買取致します!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェをご利用いただき誠にありがとうございます!ジュエルカフェでは、金の喜平製品などでしたら傷や破損があってもお買い取りさせていただきます!もちろん、金の喜平製品以外の素材もお取り扱いしておりますので、金じゃないから。。金かわからない。。値段がつかないかも。。などご不明な場合でもスタッフがしっかりお調べいたしますので、お気軽にご相談ください。

買取商品について

こちらは、6面の喜平ネックレスになります。ご持参下さったお客様は「今は、喜平を付けている人が少なくて、付けたら逆に目立って付けづらい」とご持参下さったお悩みをお話して下さりました。そんな喜平の由来は諸説ありますが、1つは繋いだ輪を90度にねじって加工したものを喜平と言いい、その加工をしたのが【喜平さん】という方で、その方のお名前からとったと言われていますが、真相はハッキリとはわかっていません。。そんな喜平をお売りくださったお客様には、普段使いしやすい素敵なジュエリーにまた出会えるといいな。と思っております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP