買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月25日

K18喜平ネックレス30gお買取しました!!

K18喜平ネックレス30g

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

山口県
フジ南岩国店

買取・査定のポイント

K18喜平ネックレス30gお買取させて頂きました!!ずいぶん前に購入されたお品で現在バリバリ使用中と仰っていたのでご来店の動機をお聞きすると「新しいK18の喜平ネックレスに買い替えたくてその資金にしたい!」とのことでした。金相場も上がっている状況でかなり期待されていましたので、目一杯!ギリギリのところまで頑張っていい金額にさせて頂き喜んでくださいました。最初は金額次第...とお考えだったようですが、お客様の熱意もプラスしてお買取させて頂き「このまま売る!」と決めてくださったので良いお買取ができてよかったです!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ南岩国店でK18喜平ネックレスをお売りいただき、誠にありがとうございました。こちらの喜平ネックレスはお客様が新しい喜平ネックレスの購入をお考えで、その資金にしたいとお持ちくださったお品でした。ずいぶん昔に購入されたお品でしたが現役で使用されていたので金の変色も見られずキレイなお品でした。重量もあるネックレスですのでしっかり査定させていただきました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたK18ネックレスは30gの喜平タイプのネックレスです。喜平ネックレスは以前とても流行った時期があり、金の喜平ネックレスや金の喜平ブレスレットなどお持ちに方もたくさんいらっしゃいます。 当店では金の喜平ネックレス、金の喜平ブレスレットだけでなくインゴット、コイン、金貨など金製品ならどんなお品もお買取させて頂きます!!金相場が高騰している今がチャンス!!使っていない金の喜平製品お持ちの方は是非ジュエルカフェフジ南岩国店にお持ちください。査定は無料なのでお気軽にお立ち寄りくださいませ!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP