買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月26日

18金 喜平ネックレス お買取りいたしました

18金 喜平ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

兵庫県

買取・査定のポイント

18金の喜平ネックレスです。重量もあり、現在相場も良いので高価買取させていただきました! 現在の金相場よりも安い時期に購入されたそうで、査定額にたいへん喜んでいただけました。 今は金相場も良く、たいへん売るのにおすすめの時期です。ジュエルカフェでは24金から9金まで買取しております。 貴金属か不明な場合も査定は無料ですのでお気軽にご相談くださいませ。1つ1つ丁寧に査定、ご説明させて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイトーヨーカドー明石店にご来店いただきありがとうございました。 24金、18金などの金は現在、相場もよくお売りにおすすめの時期です! 喜平、インゴット、コインはもちろん、石が外れた、切れてしまったネックレス、壊れてしまったジュエリー 片方だけのイヤリングなども大歓迎です。金製品・宝石ジュエリー買取強化中ですので不要なジュエリー 貴金属がございましたら、是非お気軽にご来店くださいませ。

買取商品について

喜平ネックレスはバブル期(1980~90年代)に一躍人気を集めました。当時は日本全体の景気が良く、金やプラチナを使用した宝飾品を身に着けることが一つのステータスとでした。その中でも男性を中心に人気を集めたのが、太くて重たいK18の喜平ネックレスです。年齢・世代・シーンにこだわらず使用でき、さらにフォーマル・カジュアル・着物など着るものも選びません。ジュエルカフェでは喜平ネックレス高価買取致します。昔は使っていて最近は使用していないなどの喜平ネックレスは是非ジュエルカフェの無料査定にお越し下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP