買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月09日

喜平ネックレスお買取致しました!

喜平ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18 喜平ネックレスお買取致しました。金製品の中でも誰もが1度は聞いたことのある、喜平ネックレス。傷もなく、面も綺麗な状態の為、高価買取致しました!2面カット、2面シングル、4面カット、4面ダブル、6面カット、6面ダブル、8面カット、8面シングル、8面トリプル、12面トリプル 様々な面の喜平お買取致しますので、お気軽にご相談ください!ネックレスだけでなく、ブレスレット、リングなどの喜平製品お買取強化中です!

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェ イオンモール木更津店で、喜平ネックレスやブレスレットのお買取強化中です!しまい込んでいる、金製品、プラチナ製品、銀製品、工業用金属、ブランド品、高級時計、洋酒など、1度ジュエルカフェ イオンモール木更津店で査定してみませんか? 「素材が分からないものだけど売れる?」「意思が外れてるけど金額はつくの?」などお客様のご不安な声も、スタッフ一同ご一緒に解決致します!ご来店お待ちしております。

買取商品について

ネックレスやブレスレットなど、ジュエリーの定番中の定番デザインとして知られる喜平ネックレス。チェーン状につなげられた金属の輪がしなやかな曲線を描いているのが特徴で、シンプルながら重厚感のある流行に左右されない伝統的なデザインは世代を超えて広く愛されています。 喜平ネックレスの魅力といったら、均整のとれた断面から放たれる美しい輝き。喜平ネックレスは、この断面がいくつあるかによって区別されるのが一般的です。 断面が2つのものは2面喜平、6つのものは6面喜平、8つのものは8面喜平と呼ばれています。多いものでは12面喜平があり、とても人気が高い種類。さらに多いものでは16面喜平というものもあります。 喜平ネックレスは平面の数が多いほど繊細な加工が必要となり、高い技術が求められます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP