買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月17日

K18喜平ネックレスお買取しました!

K18喜平ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はK18喜平ネックレスをお買取させて頂きました。メッキ品に紛れていたもので、重量もあり、ホールマークもしっかり確認ができたので、高価買取させて頂きました。ジュエルカフェでは金製品の買取強化中です!新品の物はもちろん、古い物や切れたネックレスやリングなど壊れた金製品でもしっかりとお買取しております。金の重さだけではなく、地金についている宝石や品物のデザイン性、ブランドなどもしっかり評価させて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン浜田店をご利用いただきありがとうございます。只今金相場が大変高騰中のため、お持ち込みいただく方もたいへん増えております!また、プラチナ・シルバー製品のお買取しておりますので、是非お持ち込みくださいませ。お品が金・プラチナ・シルバーかメッキかどうかわからない場合でもしっかりと査定させて頂くのでご安心ください。査定は無料ですのでお気軽にお持ち込み下さいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております^^

買取商品について

今回お買取させて頂きました、喜平ネックレスはチェーン上につなげられた金属の輪がしなやかな曲線を描いているのが特徴でシンプル場柄に重厚感のあるデザインは幅広い世代に愛されています。この喜平デザインはネックレスだけでなく、ブレスレットやアンクレットなどにも利用されています。断面の数によって数種類に分けられ、断面数が多いほど手間がかかっているとして価値が上がっていきます。また現在ではアクセサリーだけではなく、資産としての価値が注目されています。18金や24金などのような比較的純度の高いものはジュエリー類の中でも高い資産価値を持つとみなされます。着用していない喜平ネックレスが家に眠っている場合は査定に出してみることもおすすめです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP