買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月17日

k18喜平(キヘイ)ネックレスお買取り致しました。

k18喜平(キヘイ)ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
元住吉店

買取・査定のポイント

喜平ネックレスの素材として最も一般的であり、なおかつ人気が高いのが18金(純度75%)。 純度が高いゆえに熱や衝撃に弱い24金(純度99.99%)よりも扱いに優れているのが理由です。 ほかにも、14金や10金のものもよく見られます。 今回お持ち込みされた喜平ネックレスは18金の喜平ネックレスでしたので、ジュエルカフェ元住吉店ではしっかりと鑑定させていただき、高価お買取りさせていただきました!! 金相場が高い今が売り時です!!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ元住吉店にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。 資産としてお持ちになっている方も多いと言われている喜平ネックレスですが、バブル期に大流行した際に購入し、何年も出番がなくずっとしまっていたというお客様。 金相場があがっていると聞き、喜平ネックレスを売却しようとお考えになったそうで、今の時期に売ることができて良かったと大変お喜びになっていただくことができました。 またのご利用お待ちしております!

買取商品について

18金ネックレスの代表格である喜平、シンプルなデザインでありながら存在感のあるジュエリーの1つです。 喜平ネックレスとは、あずき型のチェーンを90度ひねり、さらに押しつぶしたデザインを指します。 押しつぶした面がまっすぐ並び、なめらかな輝きを放つことが特徴です。 代表的なのは、2平面の二面喜平、6平面の六面喜平、8平面の八面喜平などであり、断面数が多いほど価値が上がっていきます。 喜平ネックレスは海外では「カーブチェーン(Curb Chain)」と呼ばれています。 査定は無料となりますので、是非一度ジュエルカフェ元住吉店へお越しくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP