買取専門店ジュエルカフェ

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs931070/jewel-cafe.jp/public_html/wp-content/themes/jewelcafe_replace/single-blog.php on line 13

買取日 : 2021年10月24日

喜平ネックレスと喜平ブレスレットお買取致しました

喜平ネックレスと喜平ブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
鶴見店

買取・査定のポイント

今回は喜平ネックレスと喜平ブレスレットをお買取致しました! バブル当時に流行っていてご購入され当時はご使用になっていたそうですがバブルが弾けた後はアクセサリーBOXの中で眠りについていたそうです。 お片付けをしていたら出てきたそうでもう使うことはなさそうだとお持ちくださいました。 今回お持ちいただいた喜平ネックレスと喜平ブレスレットは重量も結構あり金相場高騰中につき高額買取させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ鶴見店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。 今回お持ちいただいた喜平ネックレスと喜平ブレスレットですが、すっかり忘れていたそうで思わぬ臨時収入になり大変喜んでいらっしゃいました。 ジュエルカフェ鶴見店では喜平ネックレスや喜平ブレスレット以外でも金製品は高額買取させていただいております。 金かどうかわからないものでも大丈夫です。査定は無料ですのでまずは一度お持ち込みくださいませ。

買取商品について

喜平ネックレス、喜平ブレスレットとは、あずき型チェーンを90度ひねり、さらに押しつぶしたデザインを指します。押しつぶした面がまっすぐ並び、なめらかな輝きを放つことが特徴です。この喜平デザインは断面にある平面の数によって数種類に分けられます。 代表的なのは、2平面の二面喜平、6平面の六面喜平、8平面の八面喜平などであり、断面数が多いほど手間がかかっているとして価値が上がっていきます。 また、輪の形状によっても種類があり、1つの輪に対して1つの輪をつなげているのがシングル喜平、1つの輪に対して2つの輪をつなげているのがダブル喜平と呼ばれています。 バブル時代に大流行した喜平ネックレス、喜平ブレスレット。当時は今回のお客様のように女性の方も好んで着用されていました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP