買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

貴金属 小判

貴金属 小判

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

貴金属の純金小判になります。保管専用の箱にも入っており、大事に保管されていたのが分かるほどの美品でしたので高価買取させていただきました!貴金属の小判ともなると、しっかりとした重量もあり高額買取になったポイントです!純度も重さもしっかりとした小判や大判などは、状態が悪くても高価買取する事ができます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェをご利用いただき誠にありがとうございます!ジュエルカフェでは、貴金属の小判などのお品物は汚れや傷など状態が悪いものでも、高価買取いたします!もちろん、貴金属の小判以外の金やプラチナなど貴金属であればお買取可能です!是非、ジュエルカフェへご相談もあわせ無料査定をご利用ください。

買取商品について

小判は、江戸時代にあった金貨の1つとして存在していました。よく時代劇でも悪役さんがニャッとして木箱から大量の小判・大判が。。。なんてシーンが良くありますよね!そんな大判・小判ですが、大判はご褒美に頂いたりなどするものだったらしく、一般的には小判が使用されていたそうですが、元々小判や大判の金判は棒状のローラーで金を伸ばして手作業で作っていたそうで、もちろん1つ1つが手作りなので同じ種類のものでも少なからず、バラつきがあります。当店では、美品な状態の小判や大判はもちろん、劣化による汚れや傷がある小判・大判もお取り扱いしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP