買取専門店ジュエルカフェ

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs931070/jewel-cafe.jp/public_html/wp-content/themes/jewelcafe_replace/single-blog.php on line 13

買取日 : 2021年10月24日

金の小判お買取り致しました!

金の小判

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

千葉県
イオン八街店

買取・査定のポイント

「金の小判」と名前は聞いたことがあっても、お詳しい方はほんの一握りで、ほとんどの方はよくわからないと思います。 「これって売れるの?」と悩まれお問合せを頂く事の多い小判ですが、 今回お持ち込み頂いた金の小判は木箱入っており、状態もよく、希少価値も高い種類のお品物でした。 その為高価買取に繋がっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はご自宅に眠っていた金の小判をお持ち込みくださり、誠にありがとうございます。 ご実家の立て替えに辺り、片付けをされた際に出てきたという「金の小判」。 よくわからずに処分してしまいそうになり「念のため」として、お持ち込み頂き大正解です!! 喜んでお買取りさせて頂きました。 今後も、「これって売れるのかな?」と悩まれるお品物がございました際はお気軽にご来店ください。

買取商品について

金の小判とは、江戸時代に流通した金貨の一種になります。 「長い期間作られていたか」「どの時代に作られたか」など、金の小判の買取価格は種類ごとに変わってきます。 作られていた時代が短い期間の小判は、希少価値が高く買取価格も高くなります。 そして、小判に書かれている「文字が判別出来るか」「形が欠けていないか」などの状態によっても買取価格が違うのです。 どんな古いお品物も丁寧に拝見させてお頂きますので、ぜひジュエルカフェ・イオン八街店へお持ち込み下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP