買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月11日

18金 フープピアス お買取致しました!

18金 フープピアス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
本厚木店

買取・査定のポイント

厚木市 妻田北 のお客様より、18金 フープピアス お買取致しました!以前はピアスをよく使っていたけれど、最近、貴金属アレルギーでつけられなくなってしまったから売りたいと仰りジュエルカフェ本厚木店にご来店くださいました。ジュエルカフェ本厚木店は精密機械設置店舗なので、18金フープピアスのような小さい金製品でも1点1点しっかり査定するので高価買取が実現します!刻印がわからないもの、海外購入のもの、デザインが古いもの、また片方だけの金フープピアス、歪んだフープピアスも丁寧に査定致します。18金、24金はもちろん、14金や10金、品位の低い金もジュエルカフェ本厚木店にお任せください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ本厚木店をご利用頂き誠にありがとうございます!ジュエルカフェ本厚木店は金ピアスの買取・査定専門店 ただいま金ピアス買取価格強化中です!今となっては使っていない昔流行ったピアスやプレゼントで貰ったピアスで、片方を無くしたものやキャッチを無くしたものなど、ご自宅の宝石箱に眠っていませんか?ジュエルカフェでは金製品である片方のピアスや歪んだピアス、石が外れたピアスなどどんな状態でもお買取可能!ジュエルカフェ本厚木店は片方だけのピアス、フープピアス、でも業界トップクラスの高価買取!専門スタッフによる高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現します!金ピアス フープピアス ピアス片方だけ、を高く売るならジュエルカフェ本厚木店!

買取商品について

金フープピアスをはじめとする貴金属の市場相場は毎日変動いたします。ジュエルカフェのHPでも「本日の金・プラチナ相場表」を各ページにご用意しておりますので、そちらを参考にしていただき、より相場が高い日にお持ちいただくことをおすすめします。直近では金・プラチナの相場は大きく上昇しており、高値での売買が実現している今が、金を高く売るチャンスです。貴金属含め、買取を専門としているお店でお売りいただくことをお勧めします。宝石店の下取りや一部金券ショップなどでは相場価格と連動しない買取額となる事もあり買取専門店と買取価格で差が生じる場合もあります。ジュエルカフェをはじめとする買取専門店スタッフは商品知識も豊富で適格な査定ができますので、より正確な金額をお出しできます。また、買取専門店であれば仮に「本当に貴金属なのかわからない」、「純度は?」などのお客様の細かな疑問にも対応できますのでご安心してお売りいただけます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP