買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

一文字プラチナダイヤモンドリングをお買取しました!

一文字プラチナダイヤモンドリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

金よりもプラチナがお好きで、こちらのリングもデザインが気に入ってよく使っておられたものの、この数年はサイズが変わって出番がなくなってしまったそうです。 指の太さは年々変化していくものですから、仕方がありませんよね。 サイズ直しをすることもできますが、ダイヤや宝石などをあしらった繊細なデザインの場合、わずかの差異でバランスが崩れてしまう可能性もありますので難しいところです。 こちらは大変質の良いダイヤが揃っておりましたので、プラチナの地金だけでなくダイヤにもしっかりとお値段を付けてお引取致しました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート尾道店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 プラチナは希少性の高い金属です。リング、ネックレス、ブレス、イヤリング等のジュエリー類や、工業用のプラチナ、パラジウムなども大歓迎です! ダイヤや宝石付きでなくても精一杯頑張らせていただきますので、ご自宅に置いたままのプラチナジュエリーがございましたら、お気軽にお持ちくださいませ! またジュエルカフェでは相場高騰中につき、金製品も高価買取しております。 種類の分からないアクセサリーなどもその場でお調べ致しますので、まとめてお持ちください。

買取商品について

一文字リングとは、ダイヤモンド等の宝石が一列に入ったタイプの指輪の事を指します。 大抵の場合は横一列に、指の上に乗る分だけ宝石がセッティングされていますので、使われる石の数は5石が多いそうです。 アンティーク指輪のデザインの一種で、買取品のようにプラチナ台にダイヤモンドを5石を配した物をよく見かけます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP