買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月26日

プラチナ リング ピアス お買取りしました!

プラチナ リング ピアス 

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラチナ9 リングピアスをお買取り致しました!

どちらも真ん中にルピーが付いており、その周りを囲うように小ぶりのダイヤが沢山ついたキラキラして可愛らしいお品物でした。

こちらのプラチナ リング ピアスはお母さまから譲り受けたものの、使う機会が無く眠っていたそうで今回当店にお持ちくださいました!
こちらのお品のようにゴージャスなデザインの物は地金だけでなく、
デザインでの価値も加味してお値段を付けますので通常の物より査定額がupするポイントになります!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ アピタ松阪三雲店 をご利用頂きありがとうございました。
プラチナ リング ピアス共にデザイン・宝石ときれいで素敵なお品でしたので良いお値段になりました! お客様も満足のいく価格で喜んで頂けてこちらも嬉しい限りです。

当店では宝石ジュエリーの買取強化を行っております。プラチナ リング ピアスのきれいなお品はもちろん、壊れてしまった、石が外れているお品物でも地金でのお買取りが可能です。査定は無料で行っておりますので是非一度お持ちください!

買取商品について

今回お買取致しましたプラチナ リング ピアスについてご紹介いたします。 今回お買取致しましプラチナはどちらもPt900のお品になっております。 ピアス、リングともにPt900と刻印が彫られておりPtはプラチナを表し、900は純度を表しています。プラチナの純度は1000分率で表記されているため900とはプラチナの含有量が90%を意味します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP