買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月02日

プラチナ1000メイプルリーフコイン

プラチナ1000メイプルリーフコイン

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

栃木県
イオン栃木店

買取・査定のポイント

メイプルリーフプラチナコインをお買取させていただきました。お持ちいただいたメイプルリーフプラチナコインはコレクションとして1点ずつ買い揃えておられ、数が増えて来たとのことでまとめてお持ち下さいました。まとめて複数お持ち下さいましたので高価買取に繋がりました。お客様がご想像されていた金額より良い金額でお買取させていただきました。メイプルリーフプラチナコインは購入したまま未開封の状態でお持ちくださいましたのでほぼ新品と変わらない美品でした。金相場とともにプラチナ相場も上がり調子ですので使わないプラチナ製品は売りたいと思った今がまさに売るベストタイミングでした。ご納得の金額でお売り頂けて良かったです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン栃木店にご来店いただきまして誠にありがとうございました。お持ち下さいましたPt1000メイプルリーフコインはコレクションされておられるコインの中の一部だそうですがまとめてお持ち下さったのでお買取金額もお客様のご希望に叶った以上の金額でしたのでご満足いただけました。メイプルリーフコインはジュエリーとしても需要が高く、大きなものはペンダント、小さなものはリングとしてもお使いいただけますが殆どは資産価値として購入される方が多いです。使わない・売りたいメイプルリーフコインがございましたら一度ジュエルカフェイオン栃木店にご来店ください。

買取商品について

Pt1000メイプルリーフコインはプラチナの地金型コインです。カナダ王室造幣局が発行しており世界的に知名度の高い人気のコインです。表面にはエリザベス女王二世の横顔、裏面にはカナダの国旗に描かれているメイプルリーフが彫られています。重さは1オンス・1/2オンス・1/4オンス・1/10オンスの4種類です。加工していないメイプルリーフコインはそのままの状態で鑑賞用意外に使われることはほとんどありません。資産として購入したコインはまさに今が売り時。相場が上がった時に現金かえてお使いいただくことをお勧めいたします。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP