買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

素敵なコンビのリング(k18・Pt900)をお買取りしました!

素敵なコンビのリング(k18・Pt900)

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

もうお使いにならないというコンビのリング(k18・Pt900)をお買取させていただきました。 気に入って購入されたジュエリーでも、特にリングは年月に応じて指のサイズが変わってしまうので、使えなくなってしまうジュエリーの代表格です。 金相場高騰のニュースは良く聞きますが、プラチナは金と比較すると買取額は下がってしまいます。ですがコンビリングの場合は金を含みますので、プラチナ相場よりも高い水準の査定額をお出しすることができました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート尾道店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 ジュエルカフェでは金はk9素材から、プラチナ、そして銀のお買取もしています。 形状には拘りません。切れたネックレスや歪んだリング、金歯なども買取対象です。 コンビ素材の場合にはその割合を適切に見定めて査定致しますので、どうぞご安心ください。 相場高騰のチャンスを逃がすのは勿体ないですよ。 査定は無料となっておりますので、是非お気軽にお持ち下さい!

買取商品について

2種類の素材を使ったリングをコンビリングと呼びますが、金とプラチナなどの違う素材を組み合わせた方が単色よりも豪華に見えますよね? それがコンビの良さです。 k18でも配合を変えるとエロ―ゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールドという風に色味が変わり、この3種を使用した3連コンビリングが爆発的に流行した時代がありました。 買取品はプラチナをベースにセンターの緑石の周りに金を配色した、落ち着きのあるお洒落なデザインになっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP