買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

ダイヤ付き プラチナネックレス お買取しました!

ダイヤ付き プラチナネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ダイヤ付きプラチナネックレスをお買取させて頂きました。今回お買取させて頂いたダイヤ付きプラチナネックレスは、Pt850素材に、トップにはトータル1ctのダイヤモンドが埋め込まれたデザインでした。購入された時に一緒に付いていた鑑定書は紛失されたそうですが、ダイヤモンドは宝石の中でも金額が付きやすいため、しっかりとお値段を付けさせて頂きました。これだけダイヤモンドが沢山付いていると結構な金額で購入されているそうで、他のお店とも金額を比べてみたいとの事でしたが、その日のうちに当店にお戻り下さりご成約頂きました。プラチナも素材としての価値が高いので、プラチナ製のお品物は高価買取が期待できます。相場が高騰しており絶好のタイミングだったと言えます。貴重なお品物をお売り頂き有難う御座いました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート玉名店にて、ダイヤ付きネックレスをお売り頂き有難う御座いました。ネックレスに付いているダイヤモンドは、1粒にするとかなりの小粒ですが、トータル1ctとデザインが豪華であるため、デザイン性を加味し高値にてお買取させて頂きました。更にはプラチナの重量も見た目よりずっしりと重く、相場が高騰している事も高価買取のポイントとなりました。当店ではダイヤ付きプラチナネックレスの買取を強化中です。鑑定書がなくてもお買取可能です。あれば一緒にお持ち下さい。プラチナ製のネックレス以外にも、リングやイヤリング、ピアス、ブレスレット、コインなども高価買取させて頂きます。ブランドジュエリーのプラチナ製品も積極的にお買取を行っていますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

買取商品について

ダイヤモンドの価値は基準によって異なります。カラット(重さ)カラー(色)クラリティ(透明度)カット(技術加工)に分けられ、グレードが高いほど価値の高いダイヤモンドと言われています。他にも、ブランドかノーブランドか、ダイヤモンドのデザインや大きさによっても価格に変動があります。素材に使用されているプラチナはダイヤモンドとの相性が良く、お互いの白い輝きを高め合って美しさが倍増すると言われています。今回お持ち下さったダイヤ付きネックレスは、Pt850製品(プラチナ純度85%)のお品物でした。ファッションリングやカットリング、国内のプラチナ製品の半数はPt900かPt850を使用。Pt900よりも強度なプラチナなので、ネックレスなどによく使用されています。買取相場は少し安価になりますが、高騰中の今が絶好の売り時です。ダイヤ付きネックレスをお持ちでしたら、まずは査定だけでもどうぞお気軽にお立ち寄り下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP