買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

パール付きプラチナリング(Pt900)をお買取させて頂きました!

パール付きプラチナリング(Pt900)

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

パール付きのPt900リングです。 パールのネックレス・リング・イヤリングがセットになっていた内のリングになります。 パールネックレスはご使用されるとのことでしたが、パール付きのリングやイヤリングはもうお使いになられないとのことでお持ち頂きました。 リングの地金部分の重さがしっかりとありましたので、金額も伸びました! お使いになられていないジュエリー、まとめてのお持ち込みをお勧め致します!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン浜田店をご利用頂き、誠にありがとうございました。 サイズが合わなくなったり、変形したり、石が取れてしまったり…そのようなプラチナのネックレス・リング・イヤリング・ピアス・ブレスレットなどはございませんか? インゴット・コイン・喜平は特に買取強化中です! その他、プラチナ製品なら何でもお買取させて頂きます! 査定は無料ですので、是非お気軽にご相談くださいませ。 またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂いたパールは、ダイヤモンドやエメラルドのような鉱物ではなく真珠層を持つ天然の貝から作られます。天然のパールは希少価値が高いためなかなか採れないのが難点でしたが、1893年にミキモトの創設者によって人工的に天然真珠を生み出せる養殖技術が開発され、今では日本は世界に誇る真珠の産地となっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP