買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

プラチナ素材 ネックレス パーツ お買取させて頂きました!!

プラチナ素材 ネックレス パーツ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

山口県
ゆめシティ店

買取・査定のポイント

プラチナ素材のネックレスパーツをお買取りさせて頂きました!! ネックレスのサイズ直しの際に余った物だそうです。 刻印の無い部分でしたが、機械で数値を確認し査定スタッフの最終チェックにてプラチナと判断、お値段を付けさせて頂きました。 刻印の無い貴金属に関してはお買取りしていないお店も多いのですが当店では店頭で判断できなかったお品でも本社に送りX線検査などを行いしっかりと査定させて頂きます!! 重さの無い小さなパーツでも0.1から買取可能です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめシティ店をご利用頂き誠にありがとうございます!! 取れてしまった貴金属の部品やサイズ直しの際に出たあまりの欠片その他金歯などもそのままお持ち下さい。 重さのあるネックレスから、ピアス片方まで買取可。 刻印の無いものやメッキ製品、変色している物も大歓迎です!! 1点1点丁寧に査定させて頂きます。 金相場高騰につき買取強化中です!! 不要な貴金属はぜひ、ジュエルカフェゆめシティ店でお売り下さい。

買取商品について

この度お買取りさせて頂いたプラチナ素材のネックレスは日本では定番素材として人気を集めるプラチナのリング。 白銀色のプラチナは見た目の美しさだけではなく、しなやかで加工がしやすいというメリットもあります。 適度に柔らかさがあるため、さまざまなデザインに対応できますし、デザインによってはサイズ変更が可能な場合も多いです。 またそのことからデザインが豊富で変質・変色の心配がない、金属アレルギーが起こりづらいなど、日常的に使いやすい事も特徴的です。 また、白く輝くその見た目は繊細で美しく、日本人の肌にもよく馴染むなど様々な魅力があります。 プラチナの素材は白金族と呼ばれる元素Ptに分類される、銀白色をした金属。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP