買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月17日

K18、プラチナリング、ネックレスお買取しました!

K18、プラチナリング、ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18(18金)やプラチナ製のリングとネックレスをお持ち頂きました。遺品整理とのお話でした。かなり年数がたつ商品でしたので、磁石反応、刻印の確認、比重値の確認をしっかり行わせて頂きました。その上で、gをはからせて頂きました。宝石のついたリングが多かったですが、宝石の精査とリングの精査は別に行いました。宝石は、金やプラチナに比べて、年代が古いものの場合、宝石の価値がかなり変わることがあるためです。現状での宝石自体の価値を査定し、お買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンタウン天理店をご利用くださり誠にありがとうございます。本日お持ち頂いた商品の中には、故人が大切にされていらっしゃった物もあったそうで、お持ちくださるのを悩まれたそうです。ですが、使わずにタンスの肥やしにするよりも買い取ってもらって役にたつことの方がいいと思って頂けて本当に良かったです。古くても壊れていてもお買取させて頂きます。1点からは勿論大量お持ち込みも大歓迎です。査定は無料ですので、お気軽にお持ちください。お待ちしております!

買取商品について

本日お買取させていただきましたお品物はK18(18金)やプラチナ製のジュエリーでした。18金(K18)とは、金の含有量が75%入っているものになります。ジュエリーに加工する際は強度が必要な為、銅や亜鉛などを混ぜた合金で作ることが多くK18が一般的となっています。只今、金相場高騰中につき金製品は高価買取が期待できます。ぜひ一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP