買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月18日

パールとメレダイヤが付いたpt850リング お買取!

パールとメレダイヤが付いたpt850リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

リピート様から、使わなくなったパールとメレダイヤが付いたpt850リングをお買い取りさせていただきました。 こちらのリングは、大きなパールの回りにラウンドブリリアントカットのメレダイヤと、バゲットカットのメレダイヤが付いているゴージャスなデザインでした。鑑別書はお待ちではありませんでした。ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、ただいま宝石買取強化実施中ですので、納得される金額でのお買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフォレオ大津一里山店をご利用くださりありがとうございました。 ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、今回お持ち下さったプラチナジュエリーの他ほかに、金やsv素材のジュエリーであれば1点からお買取しております。 ただいま宝石買取強化実施中ですので、パールの他にもルビー、サファイア、珊瑚、エメラルド、オパール、翡翠などが付いたジュエリーも是非お待ち下さいませ!!使用されないジュエリーなどありましたら査定は無料ですので、またのご来店を心よりお待ちしております。 ご成約には免許証などの身分証が必要になりますのでご持参よろしくお願い致します。

買取商品について

パールは貝からとれる日本人になじみの深い真珠という宝石で、パールは生きた貝の中で生み出される宝石です。貝は自ら貝殻を作り、身を守っています。その貝殻と体を覆っている膜の中に砂や小さな生き物などの異物が入ると、体を覆っていた膜が破れて、異物が入り込み真珠袋が作られ真珠になります。パールは「神の涙」とも呼ばれています。パールは6月の誕生石で、気持ちを静め、ポジティブにしてくれるパワーが宿っているとされています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP