買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

石のとれたプラチナリングお買取致しました。

石のとれたプラチナリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回査定させて頂いたリングは、pt900プラチナ素材で中央の石が取れています。ご主人から頂いた婚約指輪で中央は0.3ctのダイヤモンドだったそうです。「普段使いにはちょっと」ということで、長く使えるデザインで外したダイヤを施しリメイクしたそうです。土台のリングはずっとしまったままで売れる買取店を探していたとの事で、チラシでジュエルカフェを知り「近所に買取店があって良かった」とご来店頂きました。買取価格にも大変ご満足くださりお売り頂いております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール高知店にご来店頂きありがとうございます。ジュエルカフェは金やプラチナ素材ならダイヤや色石がとれた土台や、曲がったリング、切れたネックレス、片方だけのイヤリングも喜んでお買取しております。また、サファイア.エメラルド.ルビー.オパール.ダイヤモンドなど宝石も買取には自信がありますので鑑定書、鑑別書、付属品あるものはそのままお持ち下さい。専門スタッフがきちんと1点1点鑑定いたしますのでお気軽にお越しください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP