買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

プラチナジュエリーまとめてお買取致しました!

プラチナジュエリーまとめて

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
サクラス戸塚店

買取・査定のポイント

本日はプラチナリングをまとめてお売り頂きました!シンプルなプラチナリングだけでなくダイヤモンドや真珠の付いたデザインジュエリーも御座いましたのでダイヤモンドの評価やデザイン性も拝見させて頂き高価買取となりました。ジュエルカフェではダイヤモンドをはじめとする宝石類の買取りにも力を入れており鑑定証・鑑別証の無いお品物もお買取可能です。ジュエルカフェのプラチナ買取は業界トップクラスの高価買取! 専門スタッフによる高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現します。「買取満足度第1位」の無料査定をぜひご利用ください。古いもの・汚れのあるもの・変色してしまっていたり壊れていても丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

本日はジュエルカフェサクラス戸塚店でプラチナジュエリーをお売り頂き誠にありがとう御座います。 需要が急上昇し市場価格が高騰しているプラチナ。その相場は日々変化し続けています。使わずに家に眠ったままのプラチナは一日でも早く買取店で現金化することをおすすめ致します。ジュエルカフェでは日々のプラチナ相場を把握しお品物の状態・刻印などを見て熟練のスタッフが丁寧・親切に査定致します。本物か分からないといった場合でもお気軽にご相談下さい!!プラチナジュエリーは宝石の付いたデザインも多く御座いますのでその場合の製品としての価値もしっかりと拝見いたします。 使わない物・ご不要な物が御座いましたら是非またジュエルカフェをご利用くださいませ。またのご来店心よりお待ちしております。

買取商品について

女性でプラチナを知らない方はいないのではないでしょうか?プラチナは白い色と輝きをもつ貴金属です。同じ白でも、シルバーと比べると重みのある、落ち着いた白い色が特徴です。プラチナは和名では「白金(はっきん)」と呼ばれ、そのまま英訳するとホワイトゴールドとなることから混乱が生じることがありますが、ホワイトゴールドとは異なる貴金属であり、ジュエリーでは「プラチナ」の呼び方で統一しています。希少で高価なプラチナですが、実は日本は世界最大規模のプラチナ消費国です。一人当たりのプラチナ・ジュエリー消費量は世界一で、婚約指輪は92%、結婚指輪では82%をプラチナが占めています。これほどプラチナ・ジュエリーが好まれている国は他にありません。ジュエルカフェサクラス戸塚店でもプラチナジュエリーのお持ち込みは大変多く沢山の買取りをさせて頂いております。使わなくなったプラチナ製品がありましたらお気軽にジュエルカフェサクラス戸塚店にお持ちになってみてください。1点1点丁寧に査定させていただきます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP