買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月29日

プラチナリングお買取致しました

プラチナリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらのプラチナリングをお買取致しました。もう何年もしまいこんでいたそうです。コロナ化でお家時間を利用してご自宅の整理をし断捨離の最中のお客様でした。お孫さんに譲ろうとしましたが要らないと言われたのでこの際手放そうと思いとりあえず査定だけでも・・・と言う事でご来店いただきました。プラチナリングには刻印があり比重もバッチリ出ました。お客様に大変喜んでいただける買取金額でのお買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン西岡店をご利用頂き誠にありがとうございます。今回のようにお家時間を利用してご自宅の整理をし、断捨離をしている方が多くいらっしゃいます。これって売れるのかな??と迷いましたら査定だけでもOKです!金製品・プラチナ製品大歓迎です!!査定は1点1点丁寧にしっかりとさせていただきます。 ぜひジュエルカフェイオン西岡店をご利用くださいませ。

買取商品について

プラチナはレアメタルと呼ばれ、原鉱石1トンに対しておよそ3グラム程度しか採れず、希少金属のひとつと言われています。原鉱石からプラチナ地金になるまでの精錬時間が長く、更に加工も難しいようで、必然的に高価になります。和名では「白金(はっきん)」と呼ばれ、日本では婚約指輪、結婚指輪のプラチナリングとして多くを占めています。査定は1点からOKです!変形や歪んだリング、ピアスの片方だけ、千切れたネックレス、古いジュエリーなどもちろん壊れていても大丈夫です。ご不要であれば是非ジュエルカフェイオン札幌西岡店にまたお持ちくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP