買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

プラチナリング2点お買取致しました‼︎

プラチナリング2点

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラチナリング2点お買取致しました‼︎プラチナ900のリングとダイヤがついたプラチナリングです。ダイヤモンドが5つついたプラチナリングはデザイン製を加味させて頂きダイヤモンドにもしっかりと金額おつけさせて頂きました。お売り頂きましたお客様も「他店ではダイヤモンドに金額がつかなかったので嬉しい」と嬉しいお言葉頂きました。プラチナリングの他プラチナネックレスやプラチナインゴットなど高価買取中です‼︎まとめてお持ち込み頂きましたら金額アップさせて頂いております^ ^

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン武雄店をご利用頂き誠に有難うございます‼︎プラチナリングをはじめプラチナ製品買取強化中です。プラチナ製品は肌馴染みがいい色味の為普段使いしやすくお持ちの方も多いのではないでしょうか?タンスの中に眠らせたプラチナリングなどのジュエリー現金化しませんか?切れたネックレスや片方だけのピアスも大歓迎です^ ^また、価値が知りたい‼︎売るか迷っている‼︎なんて思われている方、ジュエルカフェゆめタウン武雄店でまずは無料査定をご利用下さいませ^ ^お気軽にお問い合わせ下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP