買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

プラチナ850 喜平ブレスレットお買取致しました。

プラチナ850 喜平ブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラチナ850の喜平ブレスレットお買取させて頂きました!。今回お持ち頂いたプラチナ850喜平ブレスレットは喜平ブームの頃に購入されたそうですが、重さがある事が逆にネックになり最近は使っていないとの事で快くお売り下さいました。売却したお金で次回はもう少し小ぶりな普段使いやすいブレスレットを購入されるそうです。重さのあるネックレスやブレスレットなど、使わなくなってしまったという声をよくお聞きします。喜平の買い替えをお考えの際はジュエルカフェをご利用下さいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店でプラチナ850喜平ブレスレットをお売り下さりありがとうございました。金相場に逆転されてしまって数年経ったプラチナ相場ですが、重量もあるプラチナ850喜平ブレスレットは金額が伸び、お客様にお喜び頂けて良かったです。「いくらになるのかな?」と金額を調べてほしい、「素材が分からない」といったお品物も無料でお調べ致します。日本人の肌色に合うとして古くから人気のあるプラチナ。古い物、状態の悪い物も喜んでお買取させて頂きます。使わなくなったプラチナのジュエリーをお持ちの際はぜひお気軽にご来店くださいませ。またのご来店心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP