買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

プラチナダイヤリングお買取させて頂きました!

プラチナダイヤリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

兵庫県

買取・査定のポイント

プラチナダイヤリングお買取りさせて頂きました。プレゼントでいただき長い間着けていないので売却考えられご来店頂きました!箱も鑑別書や鑑定書も何もないけど売れるのか心配されていたので、プラチナ、ダイヤは鑑定書などなくてもしっかりお値段つくことをご説明させて頂きました。ご家族と相談後、納得してお売り頂けました。しまったままのものがこんなお金になってよかった!と喜んで頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイトーヨーカドー明石店へお越しいただきありがとうございました!ご自宅に使わないままのジュエリーはございませんか?ただいまジュエルカフェイトーヨーカドー明石店では宝石買取強化中です!より多くの宝石ジュエリーをお買取りさせて頂きたいのでいつも以上に金額に納得いただけると思います!鑑別書・鑑定書はなくても大丈夫ですがもしお持ちの場合は一緒にお持ち下さい!石が取れたリングや切れたネックレスもお買取りさせて頂くのでお気軽にご相談ください。

買取商品について

プラチナダイヤリングは、いつまでも変わらない輝きを保つプラチナの指輪で結婚指輪としてはもちろんファッションジュエリーとしても人気が高いです。プラチナの3つの特徴は、変わらない輝き、希少価値が高い、デザインが豊富で日本では8割のカップルが結婚指輪にプラチナを選ぶと言われています。ジュエルカフェではダイヤの査定もしっかりさせて頂きますのでダイヤの鑑定書などお持ちのお客様は一緒にお持ち下さいませ。もちろん鑑定書が無くても大丈夫ですので使わないプラチナダイヤリングございましたら是非、ジュエルカフェイトーヨーカドー明石店にお持ち下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP