買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月05日

プラチナ900のダイヤ立て爪リングをお買い取りしました!

プラチナ900のダイヤ立て爪リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ダイヤ付きのプラチナリングをお買取させて頂きました‼ ご家族から頂いたダイヤ付きのプラチナ900(Pt900)リングとの事で、今回お持込頂きました立て爪リングは、ダイヤを大きく見せる事が出来、以前は大変人気のデザインで定番のリングでした。最近は使用する事がないとのことで、使用されない際は大事に保管されていたそうで、鑑定書や箱などの付属品もご一緒にお持ち下さり、お客様にもご満足頂ける価格にてお買取させて頂きました。ダイヤには鑑定書という品質保証書が発行されます。鑑定書が付属されているダイヤと付属されていないダイヤがあり、鑑定書が御座いますと買取価格にも影響が出てくる可能性も御座いますので、買取の際は鑑定書などの付属品もご一緒にお持ち頂く事がポイントとなっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン大牟田店にダイヤ付きのプラチナ900(Pt900)リングをお売り頂きまして、誠にありがとうございました‼︎ お客様が大切にご使用になられたダイヤ付きのプラチナ900(Pt900)リングは鑑定書もご一緒にお持ち頂きましたので15分程のお査定でお買取価格をご案内させて頂きました。今回お持ち頂きましたダイヤ製品は上の項目でも申し上げましたとおり、鑑定書の有無や長い間そのままで保管されていますと傷や汚れなどがつき買取価格にも影響が出て来ます。ご自宅に使わずに眠っているダイヤ付きのプラチナリングなど御座いましたら、お早めに買取を検討頂く事がポイントとなります。 使わないなと思われましたダイヤ付きプラチナリングをお売りの際は是非ジュエルカフェゆめタウン大牟田店をご利用下さい。またのお越しをお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたダイヤモンドは、地球上で最も硬い宝石と言われており、固い絆を結ぶという意味が込められています。ダイヤモンドは宝石の王様とも呼ばれ、永遠に光り輝く強い力を持つ宝石で、ダイヤモンドという名前はギリシア語のアダマスから由来されていると言われています。現在ではロシア、ボツワナ、オーストラリアなど様々な国と地域でダイヤモンドの発掘が行われています。ダイヤモンドはカット、カラット、カラー、クラリティの4Cによって価格が大きく変動致しますので、ご自宅に使わないなどのダイヤ付きリングなどが御座いましたら、お査定はいつでも行っておりますので、是非一度ジュエルカフェゆめタウン大牟田店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP