買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月05日

プラチナPt900リングのジュエリーをお買取しました!

プラチナPt900リングのジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取した商品は、プラチナPt900のスターサファイアが付いたリングです。プラチナPt900のリングは、デザイン自体はシンプルですが、真ん中にスターサファイアが付いていますので、指に付けているとスターサファイアが目立ってとても綺麗なリングです。スターサファイアの鑑定書はありませんでしたが綺麗な状態で保存されていて、光に当たると名前の通り星のように光り、付けていると指元が目立って綺麗なため中古販売を考えた査定額で高価買取致しました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェレイクウォーク岡谷店をご利用頂きありがとうございます。ジュエルカフェでは、プラチナPt900のリング以外にも、K18などの金製品やネックレス、ブレスレット、イヤリング、ピアス、ブローチなどお買物しております!またピアスやイヤリングに関しては、片方がなくなってしまって1点しかないものもお買取できますので是非お持ち込みください♡傷やリングなど形が変形してしまっているものやメレダイヤや石が外れてしまっているプラチナPt900や金のジュエリーも大歓迎です!スターサファイア以外にも、ダイヤモンド、ルビー、エメラルドなどが付いたプラチナPt900や金のジュエリーは鑑定書があると高価買取になる可能性があります!査定、相談は無料です。予約なしでいつでもご来店可能ですのでお気軽にお越しくださいませ♪

買取商品について

今回お買取させて頂きましたプラチナPt900リングにはスターサファイアが付いております。蒼玉、青玉などと呼ばれており、酸化アルミニウムの結晶で、モース硬度はダイヤモンドに次ぐ宝石です。スターサファイアは、 サファイアの中でも人気で光を当てると、白い六条の光が見え、特別な光り方をする宝石です。スターサファイアはルチルシルクの量が多すぎると色味が暗くなってしまい、少なすぎても綺麗なスターサファイアにならないのでバランスがちょうどいい石だけが美しいスターサファイアになります! デザインなどで高価買取になる場合もありますのでぜひ一度、ジュエルカフェをご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP