買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月23日

プラチナピアスを高価買取致しました♪

プラチナピアス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りさせて頂いた品物はプラチナ900のピアスとなります。こちらは沢山のメレダイヤが付いているピアスとなり、石落ちも無く、ほとんど使用されていないかのような美品でした。こちらは再販可能なデザイン・状態でしたので製品価値を考慮し高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオンモール天童店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、チャック袋に入れ丁寧にお持ち頂きありがとうございます。当店では金・プラチナ製品や宝石ジュエリーなどを高価買取致します。押入れの奥から出てきた古い物や、壊れてしまったジュエリーも大歓迎です。査定は無料ですので、是非またお気軽にジュエルカフェ イオンモール天童店へお越しくださいませ♪

買取商品について

今回お買取りしたプラチナ品ですが、こちらは『白金』と呼ばれる事もあります。白金と書くと”白い金”との事でホワイトゴールドとお間違いになる方もいらっしゃいますが、ホワイトゴールドとは全く異なる金属になります。白金と書き『はっきん』と読むそうです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP