買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月26日

シルバーアクセサリーお買取いたしました

シルバーアクセサリー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シルバーアクセサリーをお買取させていただきました。 お客様が若い頃に愛用していたというアクセサリーで、 趣味もかわってしまい中々出番がないとの事。 お家の整理をしているときに見つけたので当店へ お持込してくださったそうです。 シルバー製品はお買取できないお店も多々ありますが、 ジュエルカフェ洛北阪急スクエア店では刻印があれば しっかりとお買取させていただきます。 今回のイヤリングも小さいながらしっかりと刻印が ありましたので、お買取へとつながりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ洛北阪急スクエア店にて銀製品をお買取させていただき、ありがとうございました。 当店ではインゴットや金貨、アクセサリー類だけでなく 様々な金のお買取をしております。 工業用貴金属や金歯、眼鏡のパーツ、万年筆の先など 様々な金をお買取しておりますので、「これも金かな?」と思ったら 是非一度ご来店くださいませ。 査定は勿論無料となっておりますので、お買い物のついでに お立ち寄りくださいね。スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

シルバーを使用したアクセサリーは多くありますが、その中のほとんどが 「SV925」または「SV950」の刻印のお品物となっています。 こちらの数字は銀の含有量を表しており、925であれば92.5%のシルバーが含まれている事となります。 銀はとても柔らかくアクセサリーには不向きとなっていますので、他の素材を混ぜて強度を保ち使用されることがほとんどです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP