買取専門店ジュエルカフェ

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs931070/jewel-cafe.jp/public_html/wp-content/themes/jewelcafe_replace/single-blog.php on line 13

買取日 : 2021年10月25日

金線 お買取しました!

金線

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

金線お買取しました! 工業製品として使われる金のワイヤーをお売り頂きました。 金線の買取をしていないお店も多かったとの事で、お電話で問合せを頂いてからお越しくださいました。 刻印がない事の多い工業製品ですが、専用の機械で重さ、純度など詳しくお調べしお買取させて頂きます。 「売れるかな?」と思った物はお気軽にジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店スタッフへお問い合せ下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店で金線をお売り頂き誠に有難うございました。 金というと指輪やネックレスなどのジュエリーやインゴットを思い浮かべる方が殆どかと思いますが、 意外にも工業製品としてのシェアは金全体の30%ほどと言われており、様々な分野で使われています。 金線以外にも様々な工業製品をお買取させて頂きます。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

金線など金を使用した工業製品は安定性と展延性、通電性が高い事が特徴です。 金の電気抵抗は2.4と銀の次に低く通電性が高いです。 その特性を生かして、電子機器の部品であるIC回路には、金メッキ溶液や金線が多く使用されています。 古いパソコンや携帯電話が都市鉱山として注目されていましたが、この金線などが中心になります。 近年は金相場高騰などの影響もあり、銅などが代替品として用いられることも多くなりましたが 金の工業製品は喜んでお買取させていただきます!「これ売れるかな?」と思うものも1点ずつ丁寧にお調べ致します。お気軽にお越しくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP