買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月24日

金歯をお買取いたしました🌟

金歯

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらは以前お買取させていただいた「金歯」です。歯科治療で使用されている金歯も、もちろん“金”でございます!治療で取り除きご不要になった金歯や金入れ歯、遺品整理中の歯や金具が付いたままの状態の金歯、潰れてしまった金歯、金歯かどうかわからない物、などどんな状態の金歯であっても無料査定させていただきます。査定にて金であることが確認できた際には高価買取させていただきます!専用の機械を使用して金の純度をお調べしてからのお値段になりますのでご安心くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール名取店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ジュエルカフェイオンモール名取店では、金プラチナのジュエリー・アクセサリー・金貨・インゴット以外にも、金歯や金フレーム眼鏡、金杯などのお買取もおこなっております。ご自宅に眠っている貴金属、ご使用にならない貴金属はございませんか?金相場高騰中の今……大変売り時でございます!!まずはお気軽に無料査定へお持ち込みくださいませ。お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております☆

買取商品について

一般的に貴金属が含まれたリングやネックレスなどのジュエリー類には、どの貴金属がどのくらいの割合で含まれているのか、【品位】と【純度】が刻印されています。例えば金が75%含有されているジュエリーには【K18】【AU750】等が刻印されます。しかし、口腔内に入れて使用する金歯には刻印がありません。また、歯としての強度を保つために多くの場合は金以外の混ぜ物がしてあります。そのため査定お預かりの際には、貴金属の含有量を調べる機械にかけどのくらいの金が含有されているのかを調べさせていただいてからのお値段ご提示になります。(※歯や金具部分を差し引いた重さでのお買取になります。予めご了承くださいませ。)もちろん査定料などは一切いただきませんのでお気軽にご利用くださいませ。お見積りだけでもOKです♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP