買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

金歯お買い取りしました!

金歯

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

またまた、金素材の1つでもある金歯をお買い取りさせていただきました!!こちらの金歯は、小さな破片などもありましたが金素材でしたので小さな破片もしっかりとお値段お付けし高価買取となっております。1つ1つは、小さいですが塵も積もれば山となる。という言葉があるように、どんな小さな破片でもまとめてお持ち込み下されば、高価買取のポイントの1つとなります!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェをご利用いただき誠にありがとうございました!ジュエルカフェでは、処分に困る金歯もセメントが付いていても立派な金素材のお品物ですので、しっかりとお買い取りいたします!ご自宅に放置されている金歯はありませんか?そのまま眠ったままではもったいないです!せっかくの金素材、相場高騰中に是非一度お気軽にご相談にお越しください。

買取商品について

こちらの金歯は、治療で外したものをご持参下さりました。皆さん、金歯が初めて使用されたのはいつだと思いますか?金歯が初めて使用されたのは古代エジプト時代と言われています。あの有名なツタンカーメンの金のマスクを考えると、納得しちゃいますよね!そんな金歯ですが、歯医者さんで付けるとなると今は中々のお値段がするので、付けていらっしゃる方は少ないかもしれません。さらには、現在はセラミックなど沢山の種類の歯があり、金歯を外してそちらに変更される方も少なくありません。今回ご持参くださった金歯は、セメントなどが付着していない状態のお品物でしたが、ジュエルカフェでは、金歯の装着時に使用されたセメントやボルト・歯が付いた状態の金歯でもお買取り致します!歯が付いているから恥ずかしいと思わずに、是非勇気を出してご持参いただければと思います!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP