買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

金歯お買取致しました!

金歯

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

千葉県
イオン八街店

買取・査定のポイント

今回お持ち込みいただきましたお品物は金歯になります。ご自宅の整理をしていたところ出てきたとの事で、ご近所様から聞き、金歯が売れる事を知りお持ち込み下さったとの事でした。 お持ちいただいた金歯は歯の付いていないお品物で、しっかりとした造りとなっており、金相場高騰中の今だからできる金額で、高価買取を頑張らせていただきました!お客様も捨ててしまいそうな金歯がこんな金額になるなんてと大変喜んでくださいました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェ・イオン八街店へお越しいただき、有難う御座います。 お友達から当店の事も教えていただいたとの事で、想像していた金額より高く、逆にびっくりしたと笑ってお話くださいました。元々はなかったお金だから、今度金歯を売れると教えてくれたお友達とランチに行くとの事で嬉しそうにお話くださいました。 お持ちいただいた金歯は歯の付いていないお品物でしたが、歯がそのまま残ってしまっている金歯のお持ち込み、入れ歯などの金歯も大歓迎です!何も気にせずそのままお持ち込み下さいませ。金歯の処分に困っておりましたら、ぜひジュエルカフェイオン八街店へお持ち下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP