買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月16日

金歯のお買取をさせていただきました!

金歯のお買取

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
藤沢店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ藤沢店にて、本日ご来店のお客様より、金歯のお買取をさせていただきました!ご不要になった金歯を金としてしっかりと高価買取させていただきました。ジュエルカフェ藤沢店では金歯・銀歯のお買取をいたしております。金相場高騰中につき、金歯買取価格も高騰しております。本当に金が入っているか分からない。売れるのか不安というお品物もしっかりお調べいたしますので是非一度お持ちくださいませ。凹んだ金歯や、潰れた金歯、歯付の金歯など、どんな状態でもお買取りが可能ですので、金歯買取・銀歯買取の際には是非ジュエルカフェ藤沢店をご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ藤沢店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。本日は金歯のお買取をさせていただきました。金相場高騰中につき、金歯買取価格も高騰しております。ジュエルカフェ藤沢店では、金歯買取強化中です。金歯買取業界最大級のメリットを活かした金歯買取でお客様にご満足いただいております。金歯買取の他にも、本日お話されておりましたブランドコスメ買取などもいたしております。使いかけの口紅、使いかけの香水などもお買取が可能ですので、コスメ買取の際にも是非ジュエルカフェ藤沢店をご利用くださいませ。またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

本日はご不要な金歯をお買取させていただきました。金歯は、使っている間に歪みや潰れなど、変形してしまうことはめずらしくありません。ジュエルカフェ藤沢店ではお買取した金歯を精製し、きれいな状態の金に戻せるため、金歯が変形していてもお買取が可能でございます。金歯には刻印がありませんが、ジュエルカフェ藤沢店では専用の機器を使って金の含有量を分析できるため、純度がわからなくても査定に影響はありません。金歯の買取価格の相場は、金自体の相場と金歯に含まれる金の重さと純度で変わります。金相場によって金歯買取相場も変動いたしますので、金相場高騰中の今、金歯のご売却も大変おすすめな時期でございます。ジュエルカフェ藤沢店では最新相場でどこよりも高く金歯をお買取いたします。査定はいつでも無料でございますので、金額を聞いてから売るか決めたいなどのお客様も大歓迎でございます。藤沢で金歯を売るならジュエルカフェ藤沢店をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP