買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月17日

金歯お買取致しました!

金歯

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

金歯お買取致しました!現在は20年前にくらべて金の価格が約7倍と高騰していますので、ご不用な金歯を売るにはおすすめのタイミングです。外した金歯など、恥ずかしいからと眠らせてはいませんか?しまったままの金歯が相場高騰の今なら思わぬ金額になるかもしれません!金歯のお買取でしたら、古いもの・汚れのあるもの・歯が付いたものなど、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。小さなもの1点からでもお気軽にお持ち下さいませ!売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店をご利用いただきありがとうございます!金歯買取致しました!ジュエルカフェ茅ヶ崎店では金歯買取しております。歯に詰め物をしていた金ががご自宅に眠っていませんか?凹んだ金歯や、潰れた金歯などどんな状態でもお買取が可能です。金歯買取業界最大級のメリットを活かした金歯買取でお客様にご満足いただいております。ジュエルカフェの金歯買取は業界トップクラスの高価買取! 専門スタッフによる高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現します。「買取満足度第1位」の無料査定をぜひご利用ください。

買取商品について

今回お買取させていただきました金歯は金歯とは、歯科医療の際に使用する冠(クラウン)の一つです。審美性には劣りますが、金歯は生体親和性に優れているという利点があり比較的、硬いことも重宝されている理由の一つです。 金は柔軟で伸び、やわらかく加工しやすいという特徴があります。一般的に金歯として使われているのは「金合金」と呼ばれるもので、金が含まれているため買取致します。経年によって歯から取れてしまった、再治療によって外した金歯などお持ちの方はぜひジュエルカフェ茅ヶ崎店へお持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP