買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月24日

金歯を買取致しました!

金歯

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

神奈川県
ミウィ橋本店

買取・査定のポイント

金歯を買取り致しました! 随分前にお祖母様が歯科で外したものを保管していたそうです。 処分するにも勿体ないし、金歯をいつまでも保管するのもどうしようかと思っていたところにジュエルカフェでは金歯もお買取りしていると知ってお持込み下さいました!他店も検討されたようですが、他店は入りづらかったし親切にして頂いたのでとお褒め頂き当店をお選び下さいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェミウィ橋本店をご利用いただき、誠にありがとうございました! ジュエルカフェでは金製品お買い取り強化中! 金製品であれば金歯はもちろん、宝石の付いたジュエリーも、シンプルなデザインも、今回の様に宝石が外れてしまったアイテムも、ちぎれたり一部欠けてしまったアイテムも、大歓迎しております。 査定は無料で行っておりますので、手放すかどうか悩んでいれば一度ジュエルカフェミウィ橋本店の査定をご利用ください!お値段を見てから決めて頂ける、安心できる対応をしております。 また、無料ジュエリークリーニングもご利用いただけます。ついで査定でお気軽にお越し下さい!

買取商品について

本日お持ち込み頂いた金歯は、金属アレルギーが起きにくく、歯との密着性が高いために、虫歯の再発を防いでくれるというメリットがあります。 また、柔らかいので加工もしやすく噛み合わせの良さはとても優れており、劣化もおきにくいため長く使う事が出来ます。そんなメリットが多い金歯ですが金や銀、銅、それにプラチナを添加して、強度を高めて作られた金合金で作られています。 金100%で作られたものは柔らかすぎて、歯の被せものには適してないのです。金歯がご不要になった際はぜひジュエルカフェミウィ橋本店にお持ち込み下さい。比重を計ったうえで高価買取致します!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP