買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月20日

金歯をお買取致しました!

金歯

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

埼玉県
浦和パルコ店

買取・査定のポイント

こちらは、先日お買取致しました金歯です。金属アレルギーのリスクや審美歯科の観点から、セラミック治療をなさった際に歯医者さんから買取店での売却を勧められたそうです。昨今では、このような理由から金歯の持ち込みも大変増えています。金歯は、クラウンと言う被せ物でも1個からお買取しております!歯のついている状態でも列になっている状態でも、そのままお持ち下さいませ。金歯は金合金という材質なのでジュエリー類の金価格よりは下がってしまいますが、金としての価値は十分にありますので、大変喜んで頂ける買取金額となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ浦和パルコ店をご利用頂き、誠にありがとうございます。ジュエルカフェでは、金歯の他にもインゴットやコイン・金貨・タイピン等の金製品や使わなくなったアクセサリー、石の外れてしまったリングや片方だけのイヤリング(ピアス)等もお買取しております。金やプラチナ素材なら壊れてしまっていても大丈夫です!金相場高騰中の今が高価買取のチャンス!!査定は無料ですので、是非ジュエルカフェ浦和パルコ店にお気軽にご相談くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP