買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

金歯 かけら お買取致しました!

金歯 かけら

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

山口県
ゆめシティ店

買取・査定のポイント

金歯をお買取りさせて頂きました! 歯医者さんで治療の際に「これは売れるから」と返してもらったそうです。ネットで検索し当店へご来店頂きました。 もちろん、当店でお買取りさせて頂きます!! 金歯交換の際には使用済みの古いものを返してくれるケースが多いですが、実際使い道は無いですよね…。 悩まず当店へお持ち下さい。当店では金歯だけでなく、切れたネックレスや石の取れたリング、片方しかないピアスなど… どんな状態の貴金属でもお買取りしております!! 刻印の無い貴金属に関しても1点ずつ丁寧に査定させて頂きます!! 重さの無い小さなパーツでも0.1から買取可能です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめシティ店をご利用頂き誠にありがとうございます!! 歯医者さんで返してもらった金歯や切れてしまったネックレスや変色したリング、片方しかないイヤリングなど… 状態問わずすべて買取可能です。 メッキ製品や変色している物、刻印の無いジュエリーも大歓迎です! 「これは売れないかも?」と思う前に気になる物はお気軽にお持ち下さい。 金相場高騰につき買取強化中です!! 不要な貴金属はぜひ、ジュエルカフェゆめシティ店でお売り下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP