買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月05日

金歯をお買取致しました!

金歯

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗


買取・査定のポイント

こちらは金歯になります!金歯は刻印がないから買い取れないとか思われてる方もいらっしゃるかもしれませんが、金歯もれっきとした金なので比重を調べれば金かどうかはっかり分かります。ちなみに、金歯によって金の含有量が違ってきますので、含有量によって査定額も変わってきます。また金歯に金以外がついていても金の含有量は調べられますので大丈夫です^_^

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェトキハインダストリー 佐伯店へのご来店ありがとうございました。ふと通りがかったとの事ですが、金歯をお持ち頂いて感謝しております。金歯についても金の含有量で査定額は大きく変わってきますがしっかりお値段を出すことができ良かったです。またございましたら是非お待ち込みくださいませ。心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂いた金歯ですが、意外と知らない金歯のことについて少し詳しく掘り下げていきたいと思います!金歯は虫歯の再発防止のために使われます。もちろんお値段もお手頃な銀歯でも良いのですが、金歯の方がより嚙み合わせが良くなるらしく嚙み合わせを気にされる方は金歯にされる方が多いようです。また、銀歯ではアレルギー反応を起こす方もいますのでどうするかは人それぞれということになりますね。また、金歯は純金製ではなく、「金合金」という銀等を混ぜることとによって固すぎず、柔らかすぎず、ちょうど良い割合の金合金となっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP