買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月20日

金歯お買取致しました。

金歯

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

金歯お買取致しました。 お婆様のご自宅のお片付けをしている時に出てきたようで、最初は捨てようか迷ったそうですがもしかしたらと思い「売れるかわからないけど・・」とお持ち込みくださいました。 金歯も金が使用されて作られているのでしっかり見させていただきまして、お買取させて頂きました。 小さいものから大きいものまで、おひとつから喜んでお買取致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェららぽーと柏の葉店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 お問合せも多くいただきますが、金歯はジュエルカフェららぽーと柏の葉店の数あるお買取品目の内の1つとなっております。 また、歯が付いている金歯の場合は、歯の部分を取るには工具も必要で大変だと思いますので、金歯に歯がついたそのままの状態でお持ちいただいて大丈夫です。

買取商品について

金歯・ブリッジ・金の入れ歯等、金色の歯だけではなく、銀歯や素材不明のお品もお買取りできる場合もありますので、ご遠慮なくお持ちください。欠片1つからお持ち込み大歓迎です。 ジュエルカフェららぽーと柏の葉店はららぽーと柏の葉1Fドコモショップ様の向かいにございます。お買い物ののついでにお気軽にお立ち寄りくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP