買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月24日

14金 金歯お買取致しました!

14金 金歯

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

今回お持ち込み頂いた14金 金歯ですが、純度が高いほど金価格は必然と高くなります。金歯は、柔らかい特性があり、歯に馴染みやすいというメリットがございます。14金 金歯ですが、機械にて14金の含有量を確認できました。また何年も使用されておりましたが、金は他金属に比べて錆なども少ない為、綺麗な状態でした。金相場高騰の中、お買取頑張らせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

今回ジュエルカフェ富里店に14金 金歯お持ち込み頂き誠にありがとうございます!昔、何年も使用されていた14金 金歯を自宅整理中に発見したということで、見つけた時はお宝を見つけた気分だとスタッフに笑いをくれてとても楽しい時間をありがとうございます!金歯の買取は手数料がかかるイメージを持たれており、ジュエルカフェ富里店では、手数料もかからずに金歯お買取している事をお伝えするととても安心して頂けて良かったです。金相場高騰の中、お買取頑張らせて頂きました!ご自宅に金製品がまだあるということで、次回もお会いできることを楽しみにお待ちしております。

買取商品について

金歯の純度は、20金・18金・14金が一般的とされております。金歯は、柔らかい特性があり歯に馴染みやすいというメリットがございます。ですが純金は高額で手が出しづらいということで14金 金歯を求める方が多いです。14金 金歯なのか分からない方も機械にてお調べさせて頂きますので、お気軽にジュエルカフェ富里店へお越し下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP