買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月25日

金歯お買取致しました!!

金歯

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs931070/jewel-cafe.jp/public_html/wp-content/themes/jewelcafe_replace/single-blog.php on line 171

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs931070/jewel-cafe.jp/public_html/wp-content/themes/jewelcafe_replace/single-blog.php on line 179

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs931070/jewel-cafe.jp/public_html/wp-content/themes/jewelcafe_replace/single-blog.php on line 187

買取・査定のポイント

金歯お買取り致しました。 長年ついていた金歯が歯が弱った事で取れてしまったそうで、作り直しをされ外した金歯をお持ち下さったそうです。 金歯を買ってもらえる事はご存知無かったそうですが、歯医者さんから外した歯はちゃんとした金で出来ているので買取屋さんに持って行くと買取って貰えますよ。と教えて頂いたそうです。 1個だけだし気が乗らなかったそうですが、こんな金額になるなら他の人にも教えてあげます。と大変喜んで頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店ジュエルカフェへ新八柱駅前店へご来店頂き、誠に有難う御座いました。 生活の中で、身近な場所にある「金」といえば「金歯」ですよね。 虫歯になってしまい金を使って詰め物をしたり、口腔内の状況に合わせて加工したりと、金歯は身近な金属です。 「忘れていたけれど昔、金を使って治療をした」なんて方もいるのではないでしょうか。口腔内で長年使ったものであっても、金に変わりはありません。「金歯を作り直した」「金歯がはずれてしまった」「インプラントにしたから金歯がいらなくなった」等々ありますよね。 どんな理由でも外した金歯は売れるんですよ。ご存知無い方が殆どかもしれませんが、金歯だってお買取り出来る金なんです。 また、変形してしまっていたり、作るために樹脂などの「不要物」が金にくっついてしまっているケースもありますよね!!そんな歯も大丈夫!!是非、お持ち下さい!! 金歯以外も物が付いていてもしっかり査定させて頂きます。 現在金相場が高騰しており金製品は高値でお買取しております。 金歯以外にも不要な金製品をお持ちでしたら、是非一度買取専門店ジュエルカフェ新八柱駅前店へご来店下さい。

買取商品について

誰でも綺麗な歯が良いですよね。でも、歯の治療は高額です。良い歯を入れたいけど、保険範囲内で収めたい。そんな時、金歯を勧められた事は御座いませんか? 決して安い訳では無いですが、インプラント等に比べると保険適用ですし、治療費も少し抑えられますし、虫歯が再発する可能性が少なく、耐久性も高い事から勧める歯医者さんが多いそうです。 金歯には名の通り金が使用されておりますが、やわらかい純金ではなく金に他の金属を混ぜ強度を上げた金合金が使用されております。取れてしまった金歯をお持ちの方はお気軽に買取専門店ジュエルカフェ新八柱駅前店へご相談下さいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP