買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月18日

着物 お買取いたしました!

着物

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

着物、お買取りさせていただきました! おうちを片付けていたら出てきた先代様のお着物。誰もお召しになる方がいらっしゃらず、かといって保管しておいても虫に食べられてしまうだけになるし、とジュエルカフェの着物買い取りをご利用いただきました。 着物は意外と融通がきかず、身長や体系が違うとお直しも大変です。別アイテムへのリメイクにも意外と費用が掛かる為、着物に接点が無いと持て余し気味になってしまいます。 捨ててしまうくらいなら、とジュエルカフェの現金買取りにお持込み頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ丹波ゆめタウンをご利用いただき、誠にありがとうございました! 着物は意外とお買取りしているところが少なく、よほどの作品でないとお値段付かない所がほとんどです。ジュエルカフェではシミ、虫食いが無ければ、着物だけでなく帯や羽織、和装バッグや飾り紐など、和装小物まで幅広くお買取しております! お持込み頂ければシミなどの確認もこちらで致しますので、そのまま持って来て頂ければ大丈夫です!タンスに眠っている着物などございましたら、まとめてジュエルカフェの無料査定をご利用ください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

遺品・生前整理買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP