買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月02日

エメラルドリングお買取いたしました!

エメラルドリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
逗子店

買取・査定のポイント

小さいですが透明度もあるエメラルドとダイヤが取り巻いたプラチナリングをお買取させて頂きました!宝石買取ならジュエルカフェ逗子店へお任せくださいませ。エメラルドは歴史的にも大変古く、最も価値のある宝石の一つで、災厄から身を守るといわれています!金プラチナ宝石ジュエリーのお持込の中では、ダイヤに次いでお持込数の多い宝石となっております。鑑別書をお持ちの方は是非ご一緒にご持参くださいませ!ジュエルカフェ逗子店ではエメラルド買取を強化中です。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでエメラルドの高価買取を実現しています!

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェ逗子店にご来店ありがとうございます。宝石ジュエリー買取に力をいれておりますので、気になるお品物は是非一度ジュエルカフェ逗子店へお持ちくださいませ!査定は無料なのでご安心ください。エメラルドの石言葉は「恋愛成就」「幸運」「安定」などで、愛の象徴として親しまれているパワーストーンです。エメラルドの語源は、「緑の宝石」を意味するギリシア語「smaragdos(スマラグドス)」から名づけられました!宝石の品質をチェックする上で、特に鑑別書があればより信頼が高まり査定額に影響するケースもございます。ジュエルカフェ逗子店では宝石そのものの価値だけでなく、ブランドやデザインを見てジュエリーとしての価値を評価し査定致します!またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取致しましたエメラルドリングは、宝石ジュエリーの中でもお持込の多い種類となっております。エメラルドは四大宝石の一角を担う価値の高い宝石です。まず産出量が少ないことと、グリーンの色合いがとても綺麗で 非常に高い人気を誇ります。紀元前4000年頃に栄華を極めたエジプトの女王クレオパトラが愛用したという歴史なども エメラルドの価値を不動なものとしています!エメラルドの価値は、大きさ、色、輝き(テリ)、内包物(インクルージョン)を見て、総合的な観点から判断します。比較的大きなエメラルドも市場に多く流通していますが、5ct以上になると数が少ないために価格が高騰する傾向にあります。ご不要なエメラルド付きジュエリーがございましたら、宝石買取のジュエルカフェ逗子店までお問い合わせくださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP