買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月11日

エメラルドのリングをお買い取り致しました!

エメラルドのリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エメラルドのリングをお買い取りさせて頂きました! 他にも数点宝石付きのリングをお持ち込みくださいましたので、纏めてお買い取りさせて頂きました。 特にこちらのエメラルドのリングは大きさもしっかりあり、輝きや色も素晴らしいお品でしたので、お客様にも十分ご満足頂けるお値段をお出しすることが出来ました。 ジュエルカフェではエメラルドの買い取りを強化しております。 傷があってもリングのデザインが古くてもしっかり査定させて頂きます、ぜひお気軽にお持ち込みください!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジグラン東広島店のご利用誠にありがとうございました! あまり色の付いた石を身につけられないとのこと、ぜひ今回のお買い取りでのお金を他のお品の足しにされてください! この度はお母様の遺品整理とのこと、大切なお品を本当にありがとうございます。 ジュエルカフェでは遺品整理でのご利用のお客様も非常に多くいらっしゃいます。 ご家庭で処分に困っているジュエリーや貴金属がございましたらぜひジュエルカフェフジグラン東広島店にお持ち込みください!

買取商品について

エメラルドはアクアマリンにクロムやバナジウムが混入する事で組成される宝石です。 大変衝撃に弱く、基本的に傷が入っているものがデフォルトとされています。 リングに取り付ける際に地金が触れるだけで割れる事もあり、その衝撃への弱さから「職人泣かせの石」と言われるほどです。 そのためエメラルドには耐久性を高めるため通常オイルによる含侵処理がされており、処理を施されずに傷の少ないものは大変な価値を有します。 この度お持ち込みされたものは色も深く輝きも良いものでしたので良いお値段お付することが出来ました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP