買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月31日

エメラルドのネックレスをお買取いたしました。

エメラルドのネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

当店でもお持込が多い宝石のエメラルド。メレダイヤが施されたデザインのエメラルドネックレスをお買取致しました。ジュエルカフェでは宝石の価値・デザインやクオリティーを重視した査定を行っており、エメラルドは宝石価値が高いので高価で買取させていただきました。鑑別書があると買取UP、大きさがあると価格が高騰する傾向にあります。是非一度お問い合わせくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ韮崎店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ジュエルカフェでは宝石ジュエリー以外にも金製品・プラチナ・シルバー製品など様々な貴金属をお買取りしております。使わない宝石ジュエリーの処分に悩まれていましたら、まずはジュエルカフェライフガーデン韮崎店の無料査定をお試しください。

買取商品について

クレオパトラも愛したエメラルドは、心を穏やかにする美しいグリーンが神秘的です。そして、滑らかな緑色は多くの人々を魅了し宝石として広く流通しています。エメラルドは災厄から身を守るといわれ、歴史的にも大変古く、最も価値のある宝石の一つです。今後使う予定がなければ、エメラルド買取強化中の今がチャンスです!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP