買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月18日

エメラルド ネックレストップ Pt900

エメラルド ネックレストップ Pt900

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店でお買取りさせて頂いた エメラルド ネックレストップ pt900 の査定についてご紹介させて頂きます。 周りにはメレダイヤがデザインされたバブリーなお品です。 エメラルドの査定ポイントとして、色味・不純物・カット・傷などがあげられます。こちらのエメラルドは、色味の濃さは少ないですが、不純物は少なく、カットも綺麗で目立つ傷も無いとして査定させて頂きました。 最近では華奢なデザインのジュエリーが好まれますが、まだまだバブリーで高級感のあるデザインも人気がありますので、ご満足のいく価格をお出しする事が出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はエメラルド ネックレストップ pt900 をお売り頂き、ありがとうございました。 ルビー・エメラルド・サファイア買取強化しております。 宝石ジュエリーのご売却は、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店にお任せください! また、鑑別書をお持ちの場合は一緒にお持ち下さいませ。 査定も無料です、お買い物のついでにお気軽にお立ち寄り下さい。 店頭・お電話でのお問い合わせも受付ておりますので、ご不明な点がございましたらお問い合わせ下さいませ。 ご来店をお待ちしております。

買取商品について

今回、査定させて頂きました エメラルド ネックレストップ pt900 についてご紹介させて頂きます。 エメラルドについてですが、エメラルドの和名は翠玉(すいぎょく)・緑玉(りょくぎょく)といいます。 5月の誕生石や結婚記念の宝石(日本では55周年記念)です。 エメラルドの宝石言葉は「幸福」「幸運」「愛」「希望」です、古来より人を健康に導く力がある石と信じられていました。 硬度は高い宝石ですが、内部に多数の傷を抱えている為、衝撃に弱く、指輪の台に取り付けるだけで割れることさえあり 職人泣かせの石とされる。 年代問わず人気があり、濃い緑色は落ち着いた印象を与えるので、シックな装いにもピッタリです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP